Use K

Author:Use K


応援よろしくお願いいたします^^
コメントがあるととても喜びます。

バナー
バナー
バナー作りました。リンク募集中。

カウンター
ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

生存報告と近況
どうも、久方ぶりです。UseKです

ごらんのとおり生きてます。また長期間放置してました。
相変わらず仕事の合間やらでイラスト描いたりしてます。

絵の活動場所も移しました。最近はPixivで活動してます。といってもまだ投稿数は少ないですが。

UseK(ユースケ)

でやってます。
ここを未だに訪問してくれている方、よかったら覗いてみてください。
日記  

忘れてた
我がブログの存在自体忘れてましたよ。
HAHAHAHA

とりあえず生存報告。

バイトが多くてきつぃねー。でもあんまり稼げてない。日数だけ多くて時間で働いてないからぜんぜん稼げん。
暇もねえー(?)

COD4MW2が楽しい。明日BF:BC2が出るのが楽しみ。遊び倒す。
モンハンが箱に出るらしいが、フロンティアなんだってなー。いやーやりたいね。ハンマーラブ。
最近CLANNADやってるけど、まじで人生だなーとおもった。智代と杏がかわいい。アフターやりてぇー!
リトバスのクドワフターは、正直どうでもいいんじゃないかね。
東方星蓮船、むじぃ。Easyでも聖が倒せないよ!!いやシューターとしての能力皆無ですわ。ムラサかわいい。

最近、エレキギター買った。とりあえずやっすいの。
やりたい曲だけ弾く感じでいいから安くていいやみたいな。コード覚えてるとちゅー。

絵、描いてねえ。インスピレーションってなかなか沸かないものよね。
いや描こうとしてないせいだと思うけどね!

近々携帯を変えようと思う。iPhone~ 電話番号変わるかも。メアドはもちろんだが。
新しいPCほしい。i7でいいグラボ積んだのがホスィ。

映画のはーとろっかーが見たくてたまらんね。そそるね。ちょっとした戦争や。パーン!



このブログみてくれてる人、このとおり、ボクは元気です。
日記  

う~ん
前回の更新から半年とかすげー!!
それほどネタがないんだね!!
いや別にそうではないのだけど、すっかり忘れてたという。

半年間、の近況。
mixiに登録→まったく手つけてない!!
Call of Duty4、Left4Dead、等のFPSゲー→買ってしまい延々プレイ。
バイト→けっこう増えて忙しい。
就活→( ^ω^)・・・なにそれおいしいの?
モンハン3予約しちゃったぜ→待ち遠しい

その間→絵まったく描いてねえ。
ほんと久々に絵でも描きたいものだけどねー。
日記  

久々に絵描いた気がする
もう前回の更新がいつだったか見ないとわからんくらい放置してますた。
モンハンP2G、かれこれ半年以上はまってるなあ。
阿武祖龍ト(?)つくりたいね。

水彩うまくなりてぇ。
とおもって色々講座とかみながらやってみたけどようわからんくて結局普通にアニメ塗りになってる。

あやややや

あやややや。
風神コスで描きたかったけど、よくわからんかったから花映塚コス。
パンチラはいいものだ。でも自分で描くとうれしくないのはなぜだろうか。

絵うまくなりてえ。
イラスト  

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編
観てきました。
アツイ。
テレビ版もアツかったが、それ以上にアツイかもしれない。

テレビの総集編という感じでやるのかとおもいきや、度肝を抜かれましたよ。
あまり期待はしてなかったが、終始ドリ肌(鳥肌)でした。
まさかああいう改変をしてくるとは・・・さすがガイナックス・・・大好きだ。

しかし、TV版を観ていない方にはあまりお勧めできないかもしれない。
ストーリーは申し分ないくらいわかりやすいのだが、スキップが少しあるのと冒頭が少し変わっていること。

まあ実際見ていなくても観ていなくても楽しめるかなとはおもう。
アツさは変わりなく、か、それ以上か、判断はつかないがアツイ。

一緒に言った友人とは帰りがけ
「ヤバイ、マジヤバイ」
「ヤバかったな、ヤバイってレベルじゃねえ」
「ヤバイわ、何がヤバイかっていうと、マジヤバイ」

もう語らずともヤバい。

もうホントヤバイ。

劇場版 天元突破グレンラガン

皆様もご照覧あれ。
日記  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

